人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

運命の人

ついに出会ってしまった。


興奮のあまり涙がでた。

あのなごやかな会場で涙をこらえていたのは私一人じゃなかろうか。

飛び出して社長に握手を求めたくなる衝動。


絶対あの会社で働きたい!!
今こそこれまでの人生で一番の頑張りどころ、それで今後の幸せが掴めるのだ。


楽しいだけの人生が楽しいから今頑張るのだ。




興奮で口調が違う(笑)

私は苦労なんか何にも知らずに馬鹿みたいに笑って生きて死にたいんだ。
だから苦労してても楽しくなれて笑ってられる人が最強。一番偉いの。

さぁ明日も研究、授業、ゼミ、就活と考える事もやることも多いががんばろう。

なんて清々しい気持ちなんだ!
あぁ幸せだ!
私ばかだ!



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-26 02:32

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧