人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

強盗

今広島にいるんだけど、うちの市でガソリンスタンドが強盗に襲われたってニュースやってた。
殴られた店員は68歳。無事でよかった。

帰ってくる飛行機の中で一週間前のNHKのニュース見てたら、甲子園の話だった。なんか高校球児ってだけで泣きそうになった(笑)私ってばか。

あと郵政民営化の話もそこで知り、日本人宇宙飛行士の話もそこで知り、いろいろあったのね、日本。私は日本のニュースを気にしないで一ヶ月過ごしたよ。ネットでニュースのチェックとか思いもしなかった。だめねぇ。もうすぐ21になるのに世の中のこと分かってなさすぎだと思う。このままじゃ9.11に投票できない。



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-12 12:36

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧