人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

大好き!!

「うえの」の穴子飯!!

駅弁日本一に輝いた駅弁。
広島駅前のFUKUYAの食品売り場に個数限定で売り出されるの買ってます。広島行ったら必ず。
一個は自分が新幹線の中で食べる。あと二個くらい買って、家族にお土産・・・と言いつつ自分で食べてる。昼に食べたのに夜にも食べたくなる。お腹へってなくても食べたくなる。何回食べても飽きない。おいしい・・・

広島から新幹線乗る人が違う駅弁持ってると「それ間違ってるよ!!」って言いたくなる(笑)

うえののお店は宮島口の駅前にあって、そこでは作り立てを食べられます(お弁当じゃなく・・・)。毎日混んでます。私は宮島口行っても結局お弁当しか買ってないんだけどいつかお店で熱々を食べたいと思ってます。お店の内装も古くてかわいいんだ。

広島行ったら食べた方がいいよ。

「うえの」以外にも穴子飯売ってるけどぜひ大好き!!_e0015020_22141927.jpg「うえの」のを食べてね。



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-16 22:15 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧