今泣いたカラスがもう笑った

いつもの車窓から

今日から中央線の三鷹~武蔵小金井の下りが高架線路になりました。

今帰りの電車、窓からの景色が違っていた。看板とか屋根が下に見えてなんか気持ちいい。踏み切りも下にあるし。


なにより嬉しいのは駅!
今まで、私の使う武蔵境駅は工事の為になんか変な形になってて、南口から入ると改札までに3階まであがって、2階降りる、みたいになってた。
急いでる時なんかは電車一本分くらい変わるし、帰ってきた時もうんざりだった。

でも今日からは上りは階段5段くらいで済むし、下りも1階分降りるだけ。らくちんらくちん(^_^)v
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-07-01 21:40

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧