今泣いたカラスがもう笑った

からだ巡茶

からだ巡茶が好きです。

今までは飲み物買うときは大体烏龍茶。次に多いのがジャスミン茶だった。

でも一度からだ巡茶を飲んでからはかぁなりの割合でこれを買っちゃう。

おいしい。
ハス茶好きだからかなぁ。

でもこれ410mlしか入ってないんだよね。
細身のペットボトルは好きなんだけどね。

1lのミディペットをたまに買うんだけど、2lのがほしい。2lのって見た記憶が無いんだけど売ってないのかな?
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-07-16 20:18

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧