人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

グッスミン

モラタメっていうサイトで、応募すると試供品がもらえます。

で、グッスミンをもらいました。もらったらブログで紹介してトラックバックするって約束なのでここで紹介したいと思います。

グッスミンは、トマト酢とGABAのドリンクで、寝る前に飲むと次の日にすっきり目覚めるって。

大学生の頃、眠れない時期があって、その時の影響で私はこういう商品に興味があります。
発売されたての時にCMで見てからずっと気になってたんだけど、その頃にはあんまり深刻じゃなかったから買いませんでした。
だから今回とっても楽しみでした。

さてさて、送られてきたのはビンタイプ3本に希釈タイプ2本。
グッスミン_e0015020_1235360.jpg

早速その日に飲みました。
飲んでみてまず感じたことは  「お酢だなぁ」
一口目はノドにくっってくる。でもまぁ、特に飲みにくいこともなく、小さい瓶だからすぐ飲めました。

で、次の日。
いやぁ、信じてなかったけど、効いたんだよね・・・

4時間睡眠くらいで、いつもなら起きたときに頭痛かったり体だるかったりするのに、その日はすって体を起こせました。
びっくりした~。

グッスミンのせいじゃないかもしれない、たまたまかもしれない、でも、飲んだ次の日はすっきり目覚めました。2本目の時もそう。私は気に入りました。

ただ、だめだと思ったのは、パッケージに説明が少なすぎること。
「薬ではなくて食品です」って書いてあって、薬じゃないんだから服用の仕方を書く必要は無いのかもしれないけど、でも、効能を期待して飲むんだから、だいたい寝るどのくらい前がいいとか、連用して平気かとか書いて欲しいな。

以上、グッスミン紹介でした。



by nakimusi-okorinbo | 2007-09-17 01:25 | モラタメ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧