人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

グッスミンふたたび

またグッスミンもらいました。
今度は希釈パック5つも!!

グッスミンは前に飲んだときに気に入ったから自分でも買いたいなぁと思うんだけど、結構高いし躊躇してました。
さらに、希釈パックの方が自分の好きな飲み方できるし、瓶ゴミもでないから好きなんだけど、なかなか売ってない。瓶は買って帰るときも重いし置く場所もとるからね。

今回はせっかくだからいろんな物で割ってみたいと思います。
明後日からは毎朝早いので、その時期に合わせて毎日飲んだときの感じを試したいと思います。

でも~、トラックバックの締め切りが今日だったので、一昨日一つ飲みました。普通にお水で割って。

久しぶりに飲んだけど、やっぱり飲みやすいお酢って感じ。私は基本的にお酢が苦手だから薄めに作ってることもあって、かなり飲みやすいです。あと「トマト!!」って感じ。実はトマトは好きだけどトマトジュースは飲めない私だけど、苦手なお酢とトマトジュースがくっつくと意外と好きみたい。

次の日は・・・睡眠時間もたっぷりだったからグッスミンの効果だけじゃないと思うけど、最近朝足がだるかったのが、昨日の朝はありませんでした。う~ん、やっぱ気に入ってしまった。

希釈パックを家においとくのもいいけど、今回思ったのは「これは旅行にいいな」。
旅行の時って歩き回るからいつもよりよっぽど疲れるし、睡眠時間も少なくなりがちだし。
うん、次に旅行に行くときには持って行こう。
でもお酒の後とか、お酒で割るとかしても大丈夫な物なのかなぁ。



by nakimusi-okorinbo | 2008-03-09 22:44 | モラタメ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧