人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

幸せだー

ライブだった!APOGEE!

破裂するかと思ったよ。幸せで幸せで、嬉しい気持ちを内側だけで処理できなくて破裂するかと。

最近、ライブとライブの間はやり過ごす感じになってる気がして、どうしたもんか。


そういえば、ペットサロンで研修してきました。8日間サロンに出勤して働くの。肉体的には学校よりよっぽど楽チン。うちの学校は相当ハードだから。精神的にはつらいこともあったけど、うちの学校は精神的にも相当ハード(私にとっては)なので、笑顔でやりすごせた。
やっぱりつくばで就職することに決めたよ。来月あたり、つくばでも研修して就職先決めたいと思います。頑張るわ。


そして、
トリマーC級ライセンスとトレーナーC級ライセンス、合格しました。晴れて有資格者に!B級も頑張るわ。
そして、アシスタントブリーダーライセンスも!
愛玩動物飼養管理士は大学の時にとっといたし。う~ん、いいねぇ、履歴書がペット関係向きに埋まってきた。



by nakimusi-okorinbo | 2008-05-28 00:24 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧