人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

暑かった今日

今日は初めて中野に降り立った。
ずっと気になってた中野。

でも友達が言ってた飴屋さんにもブロードウェイにも行きませんでした。

バイトだったからね。
約1年半ぶりのauキャンペーンバイト。しんどかったなぁ。

暑い中ティッシュを配りウエッティ(ウエットティッシュ)を配り…いや、中野おそろしや、
何か配ってると分かるとおばちゃんが群がる、伸びてくる手、手…ティッシュを袋から出すのが追い付かなくてちょっとした人だかりになってる。
ティッシュ出し渋ったの初めてだったわ。


久しぶりにコスチュームを着て、ミニスカートにたじろぐ…けどすぐに慣れてそのままスタバにもロッテリアにも入れた。
なんか段々、水着みたいなもんさ、って、スカート付いてるだけいいさ、てくらい気が大きくなる。


途中、変な人に手を握られたり、写真撮られたり、挙げ句「キャンペーンガールがいるからお客さんがお店に入らないんだ」とかワケわからないこと言われたり、嫌なこともあるが、お金のためだ、がんばろう。



by nakimusi-okorinbo | 2008-07-05 20:04

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧