人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

欠陥?

自分がおかしいんじゃないかと不安になる…


人の話を聞かな過ぎるし、忘れ過ぎるし、いろんなことに気付かな過ぎるし。


ずっと「私話聞かない人だから~」って笑ってすましてたけど、最近真剣に悩んでます。


あまりに酷い。
生活に支障ありまくる。

でもどうしたら治るのか分からない。

人に興味がないのが原因かと思って、それも1つだとは思う。


あとはさ、私相当頭が悪いんだと思う。


今の環境でそれを言うと「国立大行ってるんだから私よりよっぽどいいよ」みたいに言われるから相談にならないんだ。そういう次元じゃないんだ。


例えばさ…
う~…

…こんなことがありましたって出来事すら思い出せない。確かに何度も困ってるんだけど。今も困った。


あーもう死んだ方がいいんじゃないか。
人に迷惑かけるし、役にたたないし、自分もつらいし。

とにかく私は頭が悪い!頭使ってない!どうしたらいいんだ!欠陥人間め!



by nakimusi-okorinbo | 2008-07-18 01:58

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧