今泣いたカラスがもう笑った

うつくしい

e0015020_0485848.jpg

e0015020_0485829.jpg

工場!

今日は広島の市内に車で行きました。
海沿いには工場がたくさんあります。
瀬戸内工業地帯というやつ?

行きは昼の工場、帰りは夜の工場でテンションうなぎ登り!
工場好き!



そして市内で停めた駐車場がかっこよかったのだ。
停めたら地下に収容されるタイプので、案内係の人はホテルのドアマンみたいで
「地下にしまうんですね!」
て言ったら仕組みやら収容台数やらをさらっと嫌みなく、誇らしげに答えてくれた。プロだ!
というかっこいい駐車場でもたいそう楽しめた。車が入るとこも出るとこもがっつり見てた。
広島楽しいねえ。
路面電車も走ってるし。



で、プラント。
うちは兄も妹も、電車とかプラントとか好きだから、いい電車、工場みたら報告しちゃう。そんなんちょっと気持ち悪いよね。オタクっぽいよね。でも鉄道博物館行きたいんです。Suicaでピって入場したいんです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-08-19 00:48

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧