今泣いたカラスがもう笑った

カテゴリ:しあわせ( 36 )




幸せだー

ライブだった!APOGEE!

破裂するかと思ったよ。幸せで幸せで、嬉しい気持ちを内側だけで処理できなくて破裂するかと。

最近、ライブとライブの間はやり過ごす感じになってる気がして、どうしたもんか。


そういえば、ペットサロンで研修してきました。8日間サロンに出勤して働くの。肉体的には学校よりよっぽど楽チン。うちの学校は相当ハードだから。精神的にはつらいこともあったけど、うちの学校は精神的にも相当ハード(私にとっては)なので、笑顔でやりすごせた。
やっぱりつくばで就職することに決めたよ。来月あたり、つくばでも研修して就職先決めたいと思います。頑張るわ。


そして、
トリマーC級ライセンスとトレーナーC級ライセンス、合格しました。晴れて有資格者に!B級も頑張るわ。
そして、アシスタントブリーダーライセンスも!
愛玩動物飼養管理士は大学の時にとっといたし。う~ん、いいねぇ、履歴書がペット関係向きに埋まってきた。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-05-28 00:24 | しあわせ

リクルート

今日はスーツ着て面接してきた。
久々に!

とはいっても就活ではなく、バイトの面接です。
日本一高いお月謝の塾を経営してる会社が、「勉強だけでは人格形成ができない」ってことで、グループ内に体験教育活動を行う会社を作ったのね。で、その会社では年間を通じて小学生を対象とした体験活動を行っているの。
キャンプとか、乗馬とか、ロボット作りとか・・・

私はその体験活動のスタッフバイトがしたくて面接受けた。
特にキャンププログラムの引率がしたかった。

私はずっとキャンプをしてきて、「自然の中で生活することがとても大変で、大変なのにとっても楽しい」ってことを多くの人に知ってもらいたい!!!って思ってる。
だからこんなチャンスはない!!子供達に、海って、山って、自然って楽しいって思って帰ってもらいたいし、またキャンプしたいって感じて欲しい。

そんな暑苦しいハートを胸に面接に挑み、見事合格しました!嬉しい!
今年の夏は忙しくなりそうです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-06-14 20:24 | しあわせ

春のお誘い

ご飯を食べに行こう!

樓外樓(ろうがいろう)へ!

5月に!


樓外樓では4月29日から5月末までGW半額フェアーをやっている。あのフカヒレラーメンが1575円→780円、4200円コース→2100円などなど!!
やった!行こう!

中華食べて5月病を治すのだよ!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-04-25 17:23 | しあわせ

空が青いと・・・

空が青いと

お弁当が食べたくなる!

日向を歩きたくなる!

芝生に寝たくなる!

山行きたくなる!

……頂上が芝生になってる山にピクニックに行けばいいんだ!

阿蘇山か!?
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-04-21 15:49 | しあわせ

1番嬉しいことは内緒主義

e0015020_0122964.jpg

e0015020_012292.jpg


この写真で分かるかなぁ(*^_^*)

White Day
3/14,2006

て書いてあるのさ。
今日ディズニーシーに入場した人限定のキーホルダー!

もらった!
もらったよ!

透明なミッキーの形で真ん中は鏡になってて、そこに日にちが書いてあるの。で、表はわんわん物語のトランプとレディがらぶらぶな絵が書いてある。
す~ご~く~かわいい!

なにより嬉しい!

ありがとう、まーたん!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-15 00:12 | しあわせ

バーレーン

ライコネン・・・




(1時間後)



ライコネン!!!!!!

な感じだったよ。でも誰もふれてなかった(T_T)
コメントもシューマッハとアロンソのは放送したのに。あと1人くらいいいじゃん!一言くらいいいじゃん!
新しい予選の方法がいまいち分からない。まぁ、分からないことのほうが多いまま見ているのだけれども。予選が分からないのはさすがに面白くないからちゃんとみとこ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-13 04:59 | しあわせ

ちっちゃ

ウルトラマン!!
e0015020_2281140.jpg

e0015020_2281199.jpg



お豆みたいでかわいいです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-24 22:08 | しあわせ

あぁ


なんておいしいんだ
ずんだもち!

なんておいしいんだ!
たまらない!

餅つき機、私もほしい。
e0015020_2302643.jpg

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-05 23:00 | しあわせ

とろ~ん

今、テオブロココアと、きな粉と、くず粉をまずハチミツでねって、その後ミルクでねって溶かして温めたら、とろとろのココアができた。

くず粉の仕業に違いない。

私はココアをねるのが好き。
ねって、濃いココアを作るのが好き。
あんまり甘くないココアが好き。

くず入りのココアは口当たりが滑らかで、飲むたびに「おぉっ!」と言ってしまう。
こりゃあいい!

ハチミツは存在感がないから今度は入れなくていいや。
きな粉とくず粉は入れる。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-02 16:20 | しあわせ

八丁堀の七人

私はあんまりドラマを見ない。
今クールは面白そうなドラマないなぁと思ってた。
しかし。

八丁堀の七人

またやってくれるんだって。私は時代劇が好きだ。特に「八丁堀の七人」は大好きで、愛情を込めて「八七(はちしち)」と呼ぶ。


月曜日ははちしちの日!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-17 23:34 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧