今泣いたカラスがもう笑った

カテゴリ:ショック( 8 )




壊れた

お気に入りの傘

2年前に買った。

「超軽量!」って書いてあるのは嘘じゃなかった。
180グラム。
あれに慣れたらもう普通のは無理。
あ、ビニール傘は問題外ね、かわいくないから。

そう、かわいさ。これも大切。
あのお気に入りの傘は柄の部分があんな感じで、色は私の大好きなあんな感じで、金属部分の色だって私好み。

ほんと凹んだー。
修理に出そうかな。
傘の修理、どこ持って行けばいいのかしらん。


ということが今週の水曜日に起こりました。おしまい。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-09-17 01:07 | ショック

ジョニー

じゃなかった・・・

あれは「どんどこ豆腐」だったらしい。
ジョニーのとこの。

ジョニーじゃなかった。

あ!!思い出した!
こないだ、何かの時に

「じゃぁ、今度『豆腐屋ジョニー』買って?」
「いいよ~。」

って彼氏と約束したんだった。
まだ買ってもらってない!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-05 23:27 | ショック

ただいまー

三宅島に行ってきました。

写真では三宅島の風景を知っていたけど、実際見てみて、かなりショッキングだった。
来月も再来月も行ってきます。船(7時間)が嫌だからなんだか嫌です。授業もたくさん休まなければいけないから嫌だ。

三宅島はガスマスクを持っていないと入島できません。
先生の調査のお手伝いなので、危険区域で作業しました。
冒険っぽくてわくわくした。

二酸化硫黄はせきがでます。
臭い。

ガスマスクをつけて登山するのは疲れた。

三宅島はドコモが強く、ボーダホンは全く駄目。エーユーはたまに入る。

そんなもんかなぁ。いろいろ考えることあったけど今は忘れちゃった。

あ、三宅島は品川ナンバー。信号は3つ。

終わり。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-29 20:55 | ショック

そんなことしていいの?

今日妹がすごいことしてた。

ミルクアイスに・・・
濃厚ミルクアイスに・・・


・・・練乳

かけて食べてた。
やっぱり私の妹は天才だった。

こないだ腕がピッチリしたシャツを着て一言
「ねずみ一匹はいりゃしねぇ!」

今一番ほしいものは
「餅つき機」

「毎日オンバトやればいいのに。」   オンバト…爆笑オンエアバトル(NHK)
「あべちゃんはつぶあん派だよ。」   あべちゃん…(POISON GIRL BAND)

はやく妹と二人暮ししたいなぁ。
e0015020_1171980.jpg

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-14 01:14 | ショック

あ、あった。

T.M.Revolutionのイヤーカウントダウンライブって年末にやるライブのチケットがはずれた(涙)

でも紅白出演決定!!7年ぶり?くらい。うれしい!すんごい衣装きてほしいなー。
そういえばトラの耳つけてWHITE BREATH歌ってたなぁ。
かぁぁぁこっいー!!!!
7年ぶりくらいに紅白本気で見るかな。

あ、1月1日にアルバムが出ます。すごいのが。今までの曲の中からファンのリクエストで入れる曲を決めたアルバム。あの曲もこの曲も・・・やっぱり私の好きな曲はみんなが好きな曲だったって感じの結果に!いい曲はいいんだなぁ。早くほしい!
そして写真集もでます。西川さんがやってるアパレルブランド「defrock」とのコラボ写真集。いやぁ、それってコラボなのかなぁ?
ってだんだん一般人向けじゃない私が出てきたのでここらでストップ!

でもほんとライブ行きたいー。ライブでこそ西川!みたいなねー。うっひゃひゃー
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-12-01 21:26 | ショック

うわああああああああああああ

実習行ってました。

資源の実習。
八ヶ岳。
久しぶりに殺意を抱いた。
・・・・教官が駄目過ぎて、ストレスで死ぬとこだったよ、ほんと。
無事帰還。
よく生きて帰ってきた。
よく前科をつくらずに・・・

や、言い過ぎじゃなくってね。
ブログには幸せなことだけ書こうと思ってたのに、この空白の一週間にはストレスしかなく、茶臼岳を下山中なんかはあいつめがけて石を落(らく)してやろうと思った。ってか突き飛ばしてあいつを落(らく)してやるっって意気込み。

ああ、夏休みはあと一日(涙)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-31 00:03 | ショック

教えてください・・・

ミュージックバトンってあったじゃない?あれ書き途中で放ったらかしだったんだよね。でまぁ、自分の分くらい書き終わってからやめようと思ってたんだけど、、、、忘れちゃった!

いったい何を聞かれてたんだっけ??
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-17 09:17 | ショック

ショック!!

昨日、発覚した事実・・・

このブログを発見してしまった人がいるようです・・・

見たなら残してよ~、これ必須ね!!
まぁ、私は誰のブログでも基本こっそりだけど、そんなことは棚に上げてしまいます。

で、実はもう1つ衝撃的なことが。
や、たいしたことないけど。私トラックバックってなんなのか知らないんだよね。だから「トラックバック先を指定できる」とか言われてもなんのこっちゃ分からんのん。コメントとトラックバックの違いは何?
ほら、これ見たら反応しないわけにはいかんでしょう?(笑)
コメントしたくなったでしょう?
待ってます。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-07-03 18:53 | ショック

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧