今泣いたカラスがもう笑った

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧




うわああああああああああああ

実習行ってました。

資源の実習。
八ヶ岳。
久しぶりに殺意を抱いた。
・・・・教官が駄目過ぎて、ストレスで死ぬとこだったよ、ほんと。
無事帰還。
よく生きて帰ってきた。
よく前科をつくらずに・・・

や、言い過ぎじゃなくってね。
ブログには幸せなことだけ書こうと思ってたのに、この空白の一週間にはストレスしかなく、茶臼岳を下山中なんかはあいつめがけて石を落(らく)してやろうと思った。ってか突き飛ばしてあいつを落(らく)してやるっって意気込み。

ああ、夏休みはあと一日(涙)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-31 00:03 | ショック

うまっっ!

今日はインドカレー食べました。
食い倒れのなかのMIRAってお店。

おいしい!!

私はキーマカレーで、友達はチキンカレー。
思ったより辛くなくて、ってか全然辛くなかった。でもスパイシーでおいしい!

で、ナンがまたよい!私の顔よりも大きいナンだったけど、私きっとナン単品で食べきれる(笑)パリパリとふわふわで、もちもちで、しおしおだった。

またいこ~。

おいしいもの食べるとしあわせ=単純
単純なことで幸せになれるのは幸せなことだと思う。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-21 23:14 | しあわせ

スナフキン

ずっと探してたものが見つかった。

携帯の画面に張るメールブロックシールでムーミンのやつ。
ディズニーキャラクター、スヌーピー、ルパン・・・はどこでも売ってたけど、ムーミンキャラクターはなかった。探しまくったけど、そもそも公式でそういう商品を作ってなかったらしい。

探すのなんか一昨年にはやめてたんだけど、久しぶりに公式HPのグッズを見てたら、、、できてた。感激で隣の部屋の妹を呼んでしまった。

しかし
問題が・・・

普通のメールブロックシールと、ミラータイプのがそれぞれ3種類ずつ販売されてて、全部で6種類。
○ミラーにするか否か?
○6種類の絵が全部かわいい。

選ぶの時間かかって、手に入るのはまだしばらく先かな。

あ、私ムーミンが好きなんですよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-19 23:21 | しあわせ

教えてください・・・

ミュージックバトンってあったじゃない?あれ書き途中で放ったらかしだったんだよね。でまぁ、自分の分くらい書き終わってからやめようと思ってたんだけど、、、、忘れちゃった!

いったい何を聞かれてたんだっけ??
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-17 09:17 | ショック

大好き!!

「うえの」の穴子飯!!

駅弁日本一に輝いた駅弁。
広島駅前のFUKUYAの食品売り場に個数限定で売り出されるの買ってます。広島行ったら必ず。
一個は自分が新幹線の中で食べる。あと二個くらい買って、家族にお土産・・・と言いつつ自分で食べてる。昼に食べたのに夜にも食べたくなる。お腹へってなくても食べたくなる。何回食べても飽きない。おいしい・・・

広島から新幹線乗る人が違う駅弁持ってると「それ間違ってるよ!!」って言いたくなる(笑)

うえののお店は宮島口の駅前にあって、そこでは作り立てを食べられます(お弁当じゃなく・・・)。毎日混んでます。私は宮島口行っても結局お弁当しか買ってないんだけどいつかお店で熱々を食べたいと思ってます。お店の内装も古くてかわいいんだ。

広島行ったら食べた方がいいよ。

「うえの」以外にも穴子飯売ってるけどぜひe0015020_22141927.jpg「うえの」のを食べてね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-16 22:15 | しあわせ

早食い…

私、ご飯をいっぱい食べる人が好きです。大盛りをぺろっと食べきって、私が食べ終るのを待っててくれるのが好きです。私が食べきれないと余裕しゃくしゃくで片付けてくれる男の人が好きです。

でも……大っ嫌い!!
フードファイト?
意味が分からない、意義が分からない。見てて怒りがこみあげる。悪いけどアレを喜んで見る人間を見下してしまう。

お昼のニュースで「餃子早食い大会で日本人が優勝した」て。
それが?何でニュースになるの?
VTRが流れて「ご覧の通り食べると言うより飲み込む…」

……飲み込んでる( ̄○ ̄;)
無表情に口に入れてごくんって。
何てかわいそうな餃子達。せっかく美味しいだろうに。中のお肉は外に出ることもなく…(T_T)

あんなの飽食の極、腹が立つ。意味が分からん。まったく…


長いブログは書くまいとおもっていたが、怒りまかせに書いてしまった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-14 12:19

世界陸上

棒高跳びって美しいね。
いや、スポーツって美しい!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-13 10:54

強盗

今広島にいるんだけど、うちの市でガソリンスタンドが強盗に襲われたってニュースやってた。
殴られた店員は68歳。無事でよかった。

帰ってくる飛行機の中で一週間前のNHKのニュース見てたら、甲子園の話だった。なんか高校球児ってだけで泣きそうになった(笑)私ってばか。

あと郵政民営化の話もそこで知り、日本人宇宙飛行士の話もそこで知り、いろいろあったのね、日本。私は日本のニュースを気にしないで一ヶ月過ごしたよ。ネットでニュースのチェックとか思いもしなかった。だめねぇ。もうすぐ21になるのに世の中のこと分かってなさすぎだと思う。このままじゃ9.11に投票できない。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-12 12:36

どうしよう・・・

明日どうやって空港まで行こうかなぁ。荷物多いからタクシーがいいんだけど高くて…
市バスを使うと安いんだけど家からだと4回の乗り換えを必要とし、かつバス停間の移動も結構あるからスーツケース引きずるのつらいし。
どうしようかなぁ。

明日帰れるんだなぁ、もう今から帰りたいくらい!カナダにいるのがいやなわけじゃなくて、明日の朝まで待つ時間が待てないのね。あと1ヶ月あるなら、それはそれでいろんな予定を立てられるわけで。

昨日友達がおせんべいくれました。美味しかった!明日帰るのに、彼女はワーホリで後一年帰れないのに、貰っちゃった。昨日のお昼はSUSHIでした。

お母さん、明日の晩ご飯和食じゃなかったら食べません。



今、日本時間では8月6日8時15分。原爆記念日です。
黙祷はしませんでしたが、平和記念式典を今見てます。NHKは見れるんです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-06 08:17 | バンクーバーより

復活!

今まで泣いていたけどもう笑うことにしました。

明後日帰ります。先週末は念願のロッキー山脈に行ってきました!熊みたし!エルクみたし!コヨリみたし!

最高!私の人生ってなんて素敵なの!って思った。
帰りたくなかった、バンクーバーに。ここに居られないなら日本に帰りたいって思った。
みんな行った方がいいよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-05 06:37 | バンクーバーより

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧