今泣いたカラスがもう笑った

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




結構食べられるんだ!

今ね、専門英語で小論書かなきゃいけなくて、テーマも決まってなくって、焦って、で、決めた。

資源の分野で私が興味あることってやっぱり植生とかだからね・・・食べられる植物!!

なるべくテーマを絞るために、大学の中で採れるのに限定して調べたら、多目の脇だけで10種類はあった。
(多目って言うのは、大学の南の野球場の隣の多目的フィールドのことですよ)

なんか調べてたらうきうきしてきた!

早く春にならないかなぁ・・・私つくしのおひたしも、よもぎ団子も、ノビルもどくだみ茶も好き!あと大学ではあるか分からないけど、フキもゼンマイもウドもたらの芽もワラビも、イワナも鮎も・・・山大好きだなぁ。

山菜好きだけど山菜の王様・キノコが食べられないのが最大の悲劇よね・・・
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-29 23:02 | しあわせ

ん~

ブログあきちゃった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-28 15:36

薬物

なんか元参議院議員が薬物取締法違反で捕まってた。
うひょー。

カナダでは、路上で飲酒は厳禁だけど路上でマリファナは許可されてた。から美術館の前の広場はマリファナ臭かった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-20 11:36

新しい味

e0015020_22352028.jpg

岡山名物きびだんご

が、ラムネ味になりました。
もちもちうまうま(*^_^*)
もちもちって幸せだよね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-17 22:35 | しあわせ

蓉子

誕生日おめでとう!!
大好きだよ!

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-14 15:31 | しあわせ

月曜日

その後、腰に手あててだるそ~うに歩いてたら、知らないおばさんが話しかけてきた。


「腰、痛いの?私気孔みたいなのやってるんだけど・・・」

治してくれた。





や、治ってないよ。施してくれたってだけ。
でも自信満々だった。
「かる~くやっといたからすぐには変わらないかな?でも寝るときなんか全然違うと思うわよ!」
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-08 01:29

月曜日

くしゃみしたらおなかがつった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-07 15:13

コンタクト

って映画みたいなぁ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-01 21:34

8月1日にガンダム切手が発売されてたんだってさ。あわてて郵便局行ったけどもちろん売り切れてました。そうか、今日は8月31日だった。

プレゼントしたかったんだけど、残念だなぁ。

(久しぶりにコルンでパンを買って帰りました。なつかしかった。)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-09-01 03:39

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧