今泣いたカラスがもう笑った

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




さよなら

e0015020_12423067.jpg

今日のお昼は一の矢の食堂に行った。最後に行っておこうと思い(笑)
赤いテーブルクロスでかわいかった。広いし静かだし落ち着けて、安いし、気に入ってしまいました。でもさよなら吉池。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-21 12:42

続く幸せ

先週の金曜日からずっっっと誕生日な気分です。
サークルとか打ち上げとかがたまたまかぶったってだけなんだけど、
毎日「おめでとう!」って言われて、お祝いしてもらって、プレゼント頂く。もう19日なのに、昨日もロウソクふ~
・・・いいのかな?
・・・いっか!
幸せものだなぁ、私。
みなさんありがとう!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-19 16:27 | しあわせ

おいし~

栗原さんちのおすそわけ・とろけるパンナコッタ

おいしい!!幸せな気分になれるね!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-12 00:49 | しあわせ

癒されるね

スキマスイッチ
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-07 02:36

秋だ~!

e0015020_15554966.jpg

今日、陸上競技場の横で栗を拾った。茹でて食べたら甘くておいしかった!

幸せ(*^_^*)

栗拾いができる大学。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-04 15:55 | しあわせ

いいおっちゃん

この前3食のパン屋さんに行った。
16時半ごろで、着いてみれば残るパンはあと4つ。
ハニーデニッシュにするかレモンのにするか悩んでたら、オーナーっぽいあのおっちゃんがきたんで、どっちがいいか相談してみた。相談の末、「レモンにします!」って宣言したら、

「じゃぁ、一個あげるからどっちも持っていきなよ」

って!
もらったハニーデニッシュはとってもおいしかった☆
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-04 01:39 | しあわせ

ポン・デ・

今日ミスドに行ってきた。
バスマットがほしくて、でもあと2ポイント足りなくてあきらめてたら、昨日まーたんが「これいる?」って3ポイントくれたんだ。

でもキャンペーン終了日の夜中だった。
(まーたん、なんで期限切れのカードなんかあげようと思ったの?)


あきらめきれずに今日ミスドに行ってみたら、社員っぽい人が出てきて
「本来はこんなことしないんですけど、今回だけ特別ですよ」
っていってブルーのバスマットと交換してくれた!
うれしいなぁ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-04 01:28 | しあわせ

コンタクト

って映画見た。

ずっと見たかったし、おもしろかったしで大満足!
もっとしょっちゅう映画見たいなぁ。

私授業少ないんだし今がチャンスかも・・・でも自転車の空気ないから借りに行くの大変だ。まずはタイヤに空気入れなきゃな。
でも空気入れ苦手だから
誰か手伝ってほしいなぁぁ・・・・?
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-10-03 04:38 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧