今泣いたカラスがもう笑った

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧




e0015020_20481112.jpg

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-27 20:48

海だー

e0015020_1028328.jpg

館山の海!

朝6時前に起きて、秋葉原から特急で2時間かけて、今ついた、海!
潮のかおり!テンションあがる~(^O^)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-27 10:28

名菓 ←「銘菓」だった!

e0015020_036071.jpg

父親が買ってきた。

伊勢名物あかふく

あかふくのあんこは何でこんなに美味しいんだ!!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-21 00:35 | しあわせ

続・さよなら

e0015020_22303080.jpg

今日は体芸食堂で食べました。で気付いたら今日で閉店でした。
そうか、体芸食堂は吉池だったのか。

写真はタンメン。

体芸食堂好きだったのにな…
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-18 22:30

好きな人たち

KOKIA

がすき。歌詞が非現実的なくらい前向きで、それが好き。
KOKIAの歌を聞いてると、「幸せ」を疑似体験ってか、なんかやさしい気持ちになるんだな。
好きな人(彼氏ってことじゃなくてね)は大切にしなきゃな、とか、楽しい時は心から楽しまなきゃな、とか、前向きに行こう、とかね。
ちょっと聞いてみなって。

松たか子

がすき。かなり。声が透きとおっててとっても綺麗。
松たか子の歌もやっぱり幸せな歌だから、聞いててやさしくなれる。
松たか子は、歌も好きだけど、お芝居も好きだし、顔も好きだし、バラエティ番組に出てる時とかも好き。おこがましいけど、松たか子は理想の女性像なわけさ。たぶん中学生の頃からずっと。
・・・・そもそも松本幸四郎の娘ってのが魅力的。「お嬢様」に弱いんです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-15 21:49

6年目の・・・

最近うちの庭でイチジクが採れた。
e0015020_23573759.jpg

イチジク大っ好き☆☆
牡蠣とイチジクだったら・・・・選べない・・・サクランボが好きかなぁ。モモも。リンゴも。餃子とか・・・

イチジクの話ね。
このイチジクは6年前に父が植えた。ずっと実がならなくて、今年の夏に業者に切られた。業者ってのは、うちは公務員宿舎で、もともとある庭の木も個人の物じゃないのね。で、庭木を切る時に一緒に切られちゃったのよ。だいぶ怒ったね、私は。

そしたら!切られた直後からメキメキ成長して、ついに実らせたってわけさ。不思議ね。自然ってそんなもんなのね。

お味の方は・・・市販のものより上品に感じるわ!
って親ばか?
てか私イチジク買って食べたことないし(笑)
いつも広島のおじいちゃんのお友達が作った、採れたて完熟をたらふく食べてたの(自慢)
幸せな私。
おじいちゃん、ありがとう。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-09 23:58 | しあわせ

はぁ、好き~

今日晩御飯食べて帰ったら・・・

e0015020_23314658.jpg


牡蠣!!!!!

広島のおじいちゃんが送ってくれた牡蠣があった。
母は私の分を残してくれていた・・・・愛だね。
殻付のは蒸し焼きで、レモン(広島産)かけてチュルリ。
剥き身はおろしとポン酢でチュルリ。
これがもうおいしいったらありゃしない!
私カキ大好きなんだよ。あたってもいい、今美味しければ!
おじいちゃん、ありがとう。 
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-09 23:39 | しあわせ

11月5日の分!

3日とかぶるけど、結婚した友達のパーティーで、やっぱり素敵な日だった。
周りの人に愛されるってこういうことなんだなぁ、ってしみじみ。
一緒に結婚式に行った友達が、その次の日に幸せなことがあって、「しあわせ分けてもらった!」って幸せそうでうれしい。私も分けてもらってるはずだから、そろそろなんかあるかな~。

終わり!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-08 22:09 | しあわせ

11月3日の分!

結婚式が幸せだった!

話が長くなるからやめた!
でも簡単に言うと、
花嫁さんがめちゃくちゃかわいくて、私はかわいい人見るとしあわせ。
2人が幸せそうで、私は人が幸せだとしあわせ。
ドレス着たら彼氏がほめてくれて、単純な私はしあわせ。
初めての結婚式だったけどアットホームで素敵な式で、たのしくてしあわせ。
あぁ、なんて素敵な一日だったんだろう。とろけそう。

終わり!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-08 22:05 | しあわせ

一気に!!

まず、10月30日に友達とお買い物行ったのが楽しかった! 
  結婚式に着ていくピラピラのを買いにいったんだ。ドレス売り場に最初に入ったときは「え・・・こんなにぴらぴらふりふりのなんて着れないし・・・」って降参状態だったけど、勇気を出して店員さんに話しかけて試着してみた。  そしたら、楽しかった。
   一つ着てみるとイメージがつかめて、もっとキラキラ、もっとヒラヒラ、ってエスカレートしてる私たち。あぁ、うちらちゃんと女の子だったのね、って笑った。


  で、もっと幸せだったのはその後、ロシア料理食べた時。ボルシチ、ピロシキ、つぼ焼き、ロシアティー、漁師風・・・すっごいおいしかった。すっごいおいしかった。もう、すっごい。

10月30日の分終わり!
e0015020_22454262.jpg

e0015020_2246192.jpg

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-11-08 21:58 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧