今泣いたカラスがもう笑った

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




やっと

ブログとmixiの関係を断ち切った。すっきり。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-12-24 20:14

今日は朝ごはんにお茶漬けを食べた。
絶品だった。

秘密はこれ。←ここはクリックできるよ。

見た?ちゃんと見た?

このね、をぐら屋の昆布は絶品だわ。
出会えてよかった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-12-08 13:34 | しあわせ

あ、あった。

T.M.Revolutionのイヤーカウントダウンライブって年末にやるライブのチケットがはずれた(涙)

でも紅白出演決定!!7年ぶり?くらい。うれしい!すんごい衣装きてほしいなー。
そういえばトラの耳つけてWHITE BREATH歌ってたなぁ。
かぁぁぁこっいー!!!!
7年ぶりくらいに紅白本気で見るかな。

あ、1月1日にアルバムが出ます。すごいのが。今までの曲の中からファンのリクエストで入れる曲を決めたアルバム。あの曲もこの曲も・・・やっぱり私の好きな曲はみんなが好きな曲だったって感じの結果に!いい曲はいいんだなぁ。早くほしい!
そして写真集もでます。西川さんがやってるアパレルブランド「defrock」とのコラボ写真集。いやぁ、それってコラボなのかなぁ?
ってだんだん一般人向けじゃない私が出てきたのでここらでストップ!

でもほんとライブ行きたいー。ライブでこそ西川!みたいなねー。うっひゃひゃー
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-12-01 21:26 | ショック

書くことない~

ん~、、、

ほんっとない!

研究室決まりました!
育林研究室!
卒業研究のテーマで悩む毎日です。
筑波山のアカマツ林でテーマを探すか、三宅島でテーマを探すか・・・

ってこんな未定なこと書いて言いのかしら??

私内向的だからブログ更新が遅いんだよねー。
向いてないわー。

でも、たまにみんなに聞いてほしかったりするからやめはしないけどね。
なんとも自分勝手な(笑)

あ、パソコンで顔文字ってどうやって書くの?パソコンでメール打つ時に顔文字が使いたいんだけど、携帯みたいに登録してあるわけじゃないからうまく作れなくて・・・教えてくださいー
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2005-12-01 20:50

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧