今泣いたカラスがもう笑った

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




豆腐

今日初めての『豆腐屋ジョニー』

とろとろでおいしかった

私は豆腐屋でバイトするくらい豆腐が好き。
志望動機の欄には「豆腐が好きだから」と書いた。

面接では「毎日一丁くらい食べてます!」って。

嘘だった。

豆腐より餃子が好きかも。
あ、豆腐屋の前は中華料理屋でバイトしてたんだった。
志望動機は「夜景がきれいだからです。」
「見てないで働いてね?」
て言われた。

豆腐屋ジョニーはおいしかったよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-31 20:02

ただいまー

三宅島に行ってきました。

写真では三宅島の風景を知っていたけど、実際見てみて、かなりショッキングだった。
来月も再来月も行ってきます。船(7時間)が嫌だからなんだか嫌です。授業もたくさん休まなければいけないから嫌だ。

三宅島はガスマスクを持っていないと入島できません。
先生の調査のお手伝いなので、危険区域で作業しました。
冒険っぽくてわくわくした。

二酸化硫黄はせきがでます。
臭い。

ガスマスクをつけて登山するのは疲れた。

三宅島はドコモが強く、ボーダホンは全く駄目。エーユーはたまに入る。

そんなもんかなぁ。いろいろ考えることあったけど今は忘れちゃった。

あ、三宅島は品川ナンバー。信号は3つ。

終わり。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-29 20:55 | ショック

今日も

八七がおもしろかった。


他に楽しいことないのかなぁ私…
毎日暇で暇死しそうだ。

本を読む以外の趣味がない!!

腐りそうなのでしょっちゅう体操をしている。とても適当な。バタバタしたりフラフラしたり、たぶんすごく変に見えるんだろうけどなんだか楽しくなる。変な踊り。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-24 00:22

八丁堀の七人

私はあんまりドラマを見ない。
今クールは面白そうなドラマないなぁと思ってた。
しかし。

八丁堀の七人

またやってくれるんだって。私は時代劇が好きだ。特に「八丁堀の七人」は大好きで、愛情を込めて「八七(はちしち)」と呼ぶ。


月曜日ははちしちの日!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-17 23:34 | しあわせ



豆っぽい

豆っぽい子供

私は子供は豆っぽいのが好きです。
私が「あの子豆っぽい!」っていったらかなり誉めてる。スキー場に行くとヘルメットつけてすごい早さで滑る子供達。
豆まき。
めちゃめちゃかわいい!たまらない(>_<)

私の中で一番豆なのはドラマ「ひとにやさしく」の明の子。あれこそ豆っこ。豆にしか見えない。

今日再放送をみた。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-16 16:59

そんなことしていいの?

今日妹がすごいことしてた。

ミルクアイスに・・・
濃厚ミルクアイスに・・・


・・・練乳

かけて食べてた。
やっぱり私の妹は天才だった。

こないだ腕がピッチリしたシャツを着て一言
「ねずみ一匹はいりゃしねぇ!」

今一番ほしいものは
「餅つき機」

「毎日オンバトやればいいのに。」   オンバト…爆笑オンエアバトル(NHK)
「あべちゃんはつぶあん派だよ。」   あべちゃん…(POISON GIRL BAND)

はやく妹と二人暮ししたいなぁ。
e0015020_1171980.jpg

[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-14 01:14 | ショック

もすもす!

コロッケのフォカッチャ食べてきた!
さくさくうまうまだった。幸せだった。
e0015020_0503327.jpg


そして妹は匠バーガーを食べてた!アボカド山葵!アボカド大好き!
ちょっと食べたら絶品だった(>_<)
e0015020_0503410.jpg


もすってさぁ、いいよね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-13 00:50 | しあわせ

by アガサ・クリスティー
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-12 02:07

名探偵・ポワロ
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-12 02:06

もす!

モスバーガーが大好き!

そんなに行かないけど。
今日食べたソーセージのフォカッチャおいしかったー。あとセットドリンクでスープが選べるのがいい!とろとろ系スープが好きな私にとってはありがたい。もっと近くにできないかなぁ。吉池の代わりに大学に入らないかなぁ。

明日も行きたい。明日はコロッケのフォカッチャ食べたいなぁ。だって、モスのHPみたら皆「コロッケがさくさくでやばい!」って言ってるから。今は餃子が一番好きだけど、前はコロッケが一番好きな食べ物だったんだ。

てかモスで働きたいなぁ。愉快な海賊みたいな制服だった。

でも最近また食欲が落ちてきて、半人前くらいしか食べられないから残念だなぁ。
大食らいになりたいなぁ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-01-10 01:46 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧