今泣いたカラスがもう笑った

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




一人で食べると「食事」というよりも「胃を膨らます」という感じ。食事は大縄とかかくれんぼみたいに一人じゃ出来ないことの1つです。

料亭で一人よりみんなで学食の方がいい。


そうです。今私は家で一人で食べてます。さびしい(;_;)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-25 10:59

ちっちゃ

ウルトラマン!!
e0015020_2281140.jpg

e0015020_2281199.jpg



お豆みたいでかわいいです。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-24 22:08 | しあわせ

ぎゃー

黒沢左門が切られた!

まさか!まさか黒沢様が死ぬなんてことあるなんて!

はちしちは来週最終回だよ。終っちゃうなんて!

毎回毎回そりゃあ切ない事情があったよ。信じた男に利用されたり、愛する男の為に殺されに行ったり…

今の政治家や警察にも八丁堀同心のような心意気をもった奴はいないのかねぇ。男だよ。

「泣いてる奴がぁたくさんいるんだよ。そんな時は上(上司)がどうとか言ってる場合じゃねぇんだよ。」
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-20 20:00

ANA

今日コンビニで買った「空スイーツ」がおいしかった。
キャラメルプリン?なんだけど長い名前がついてた。

ANAと共同開発だって。

すごく好き!あまにがい。

しかし空スイーツってなによって思った。
デパ地下、駅中、空スイーツ。
空甘(そらあま)の方が言いやすくてよくないかしら。

なんにしてもおいしかった。でつられて今お菓子を作った。
チョコバナナプリン。


ほっぺたが腫れてて普通の食事は食べるのが大変(T_T)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-19 01:39

愛してる

ラブ定額の岡田くんにはズキュンだ。

馬鹿だと言われるのは分かってるが…照れる。

「愛してるってば」のバージョンなんかもう恥ずかしくなるね。

今流れてる「あれ、なんなんすかね」ってのも。

でも馬鹿なのは私だけじゃないはず!
あのCMでボーダフォンにした人もいるし!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-18 01:32

大きな口

今日は親知らずを2本抜いてきた。

抜歯。
私は矯正をしてるのでこれまでも4本抜きました。
抜歯は、痛くないけど怖いってのと、麻酔が切れる時に痛いってのは知ってた。

先週の先生の説明では
「歯、切ってから出すよ。」
切ってから出す?

私の親知らずは完全に横を向いていて、「生えた」というよりも。「歯茎がむけて歯が見えた」って状態。だから歯の先には奥歯があり、引っ張っても抜けないの。

歯茎に刺さってる状態で歯を切断して、まずは見えてるところをどける。で、そこに生まれたスペースに歯根の部分を引っ張り出して手術完了なわけだ。

麻酔を打つときはもちろんチクチク痛かった。
でも手術中一番辛かったのはアゴ。
ごりごりやるもんだから本気でアゴが外れると思った。
だから口開けたまま「アゴ!アゴ!」って言ったら「アゴ外れそう?大丈夫!外れたらいれればいいから!」って言われた。むしろ私の様子がおかしかったらしくみんなに笑われた。
そして、私は口が小さいから何回も「大きく開けて!」って言われて。もう全開だっつの。

前行ってた歯医者では口開け器をつっこまれてた。しかも子供用の。
たしかに小さいんだなぁ。高校生になるまで気付いてなかったけど。

あー長くなった!私は長いブログは読まない派だからこれは大失敗だ。
ま、日記だからしかたない。

歯は結局3つに切断され、無事抜けました。
少し腫れてる。
晩ご飯はおかゆだった。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-16 23:40

電子の星

やばかった。
途中で何度も頭をかかえ、2行読んでは1分休む。
グロい。

私、関節をポキッてする音で力が抜けちゃう。
血なんかみたらパニクって笑っちゃう。

そんな私には、強烈過ぎた。こわくて泣いたよ。まだ力が入らない。
石田衣良、グロい。グロくない所は綺麗なんだけど。
そして辛い。
体力使い切った。

ひどい ツライ
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-09 23:10

アカギ

今テレビでアカギってアニメやってるんだけど、麻雀知らないから単語が分からない。
だからすごい。
「たんぴんさんしょくどらどら」

さっぱり分からない(?_?)分からなすぎて面白い。10%も理解できない。笑いまくった。笑うしかない感じ。なんだこりゃ。

あ、これスタッフロールほとんど中国人だか韓国人だか、とにかく日本人がいない(笑)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-08 01:55

次は本

今読んでる本は「一日江戸人」(杉浦日向子)

読みたい本は「死の壁」(養老孟)

でも次に読むのは「電子の星」(石田衣良)
もう買ってあるから。

暇で暇で暇死しそうな毎日。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-08 01:41

今読みたい漫画

うしおととら→うしとら大好きなんだよね。多分あれば何時でもこれを選ぶと思う。

最終兵器彼女→映画化されてしょっちゅうCMを見てもっかい読みたくなった。どんなんだったかなぁ。

七夕の国→これもあらすじ忘れかけてるから今すぐにでも読みたい!あ、今一番かも。

ご近所物語→最後まで読んでないから。

動物のお医者さん→これも最後まで読んでない。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-02-08 01:40

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧