今泣いたカラスがもう笑った

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧




あれなんだっけ…

昔あった漫画なんだけど、
たぶん
「猫汁御飯」
て…や、違うかなぁ(-"-;)

誰に話しても知らないって言うんだよね。小学校の時に流行ったんだよ…誰も知らないって…え、私の妄想?
目がパッチリしたかわいくない猫のキャラクター。

猫まんま?
灰…灰猫?
あ、これは西川さんがTMRになる前にバンドでメジャーデビューした時の名前だ。

やっぱ猫汁だよ。うん。

誰か知ってる人教えてください。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-29 00:41

今、
「ストーカーされて引っ越ししても警察に行ってもどうにもならないからストーカーを止めさせる最終手段でそのストーカーと一緒に住むことにした」20代女のブログを見ました。

その人は「ストーカーは暴力をふるうから逃げたら引き戻されてさらに恐怖を感じたためにもう逃げるのは止めて暴力ふるわれないように生活してる」らしい。

へえ。そんな人がいるならストーカーも苦労しないね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-27 03:15

カロ

今日は
たこ焼き

クレープ

焼肉

チーズケーキ

且つドリンクバイキング
だったもんだからやばいよ。
やばい。



まぁいいや。食べ過ぎた乙女の味方・カロリーカットサプリがあるもんね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-26 23:33

てんとうむし

e0015020_14112675.jpg

てんとうむしのチョコです。
生まれはスイスです。

かわいくて食べられません。

母にプレゼントしたんですが食べる気配がありません。

かわいくて食べられません。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-17 14:11

death です。

e0015020_21435123.jpg

気付いたら家にあった最強4本セット。

deathソース

e0015020_21435058.jpg


右から
ORIGINAL DEATH
JALAPENO DEATH
AFTER DEATH
SUDDEN DEATH

段々辛さが増して、サドンデスにいたっては「心臓の弱い方はおやめください」ってさ。

なんで買ったのかなぁ。ガイコツのキーホルダー2個付きってのに惹かれたわけじゃぁなかろうに。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-16 21:43

1番嬉しいことは内緒主義

e0015020_0122964.jpg

e0015020_012292.jpg


この写真で分かるかなぁ(*^_^*)

White Day
3/14,2006

て書いてあるのさ。
今日ディズニーシーに入場した人限定のキーホルダー!

もらった!
もらったよ!

透明なミッキーの形で真ん中は鏡になってて、そこに日にちが書いてあるの。で、表はわんわん物語のトランプとレディがらぶらぶな絵が書いてある。
す~ご~く~かわいい!

なにより嬉しい!

ありがとう、まーたん!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-15 00:12 | しあわせ

バーレーン

ライコネン・・・




(1時間後)



ライコネン!!!!!!

な感じだったよ。でも誰もふれてなかった(T_T)
コメントもシューマッハとアロンソのは放送したのに。あと1人くらいいいじゃん!一言くらいいいじゃん!
新しい予選の方法がいまいち分からない。まぁ、分からないことのほうが多いまま見ているのだけれども。予選が分からないのはさすがに面白くないからちゃんとみとこ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-13 04:59 | しあわせ

最近は食欲旺盛で一人前をペロリと完食!しかも食べるのが早い!遅くないってくらいだけど。

ラーメンだって学食だってパスタだってなんだって残さない。

だって、日本では年間2000万トン以上もの生ごみを出していて、一方で食糧輸入量は3600万トンだそうな。
なんてこった!!

ご飯は残さない!
頑張る!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-08 02:43

今日のポップジャムで

西川さんとスキマスイッチが松たか子の話をしていたそうです。

すごい!スキマスイッチが松たか子に曲を提供したらしい。買わなきゃ!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-04 01:05

あと一ヶ月でエイプリルフール♪

あぁ楽しみ☆3月なんかとばしちゃいたいね。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-03-01 03:46

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧