今泣いたカラスがもう笑った

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




NintendoDSがうちにあった。

この前気付いたらあった。

ソフトはマリオとクロスワードと脳トレがあった。


脳トレやってみたら脳年齢30歳。

毎日トレーニング続けてます。

ゲームおもしろいね。


でもDSあるならあれやりたい…どうぶつの森??
こっちは雪です、てCMのやつ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-31 11:26

偶然豆腐屋さんを見付けてしまった!

そこで買った湯葉佃煮(ひじき)……y( ̄○ ̄;)y驚異的なウマさ
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-30 22:57

あがーーーーー!!!!

ラーイコネーン!!


シューマッハの呪いに違いない。
次々炎上。
やだー。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-29 00:13

知らない人

最近知らない人のコメントが増えて、うざいうざい。


私は知らない人なんか知りませんからね。
お友達になんかなれるわけないじゃない。ぺっぺっ。


言っても無理だとは思うけど・・・・・

知らない人はコメントしないでください。
順番が逆です。

知ってる人しか好きじゃありませんから、どこで傷つこうが関係ありません。
私の世界は狭いのです。
今までに出会った人だけで充分に幸せです。
知らない人なんか知りません。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-27 22:31

運命の人

ついに出会ってしまった。


興奮のあまり涙がでた。

あのなごやかな会場で涙をこらえていたのは私一人じゃなかろうか。

飛び出して社長に握手を求めたくなる衝動。


絶対あの会社で働きたい!!
今こそこれまでの人生で一番の頑張りどころ、それで今後の幸せが掴めるのだ。


楽しいだけの人生が楽しいから今頑張るのだ。




興奮で口調が違う(笑)

私は苦労なんか何にも知らずに馬鹿みたいに笑って生きて死にたいんだ。
だから苦労してても楽しくなれて笑ってられる人が最強。一番偉いの。

さぁ明日も研究、授業、ゼミ、就活と考える事もやることも多いががんばろう。

なんて清々しい気持ちなんだ!
あぁ幸せだ!
私ばかだ!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-26 02:32

ガムを噛むとき、口を開けてくちゃくちゃ噛む女の子が信じられない、、

が、、


その女の子と付き合ってる男の子がもっと信じられない。

そんな女でいいのか??

ガムを噛むたびにあんな頭悪そうに見えてしまう。

注意しないのか??


私、友達でもいらいらするけどなぁ。
ガムを噛むとき口を開ける人。
そんな奴は唇を米粒で封じてやる(`o´)
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-25 12:02

長いついでに…

私が愛してやまないものは……



星の王子さま

フランダースの犬



彼氏

友達

自分

松たか子

布団

キャンプ

スキンケア

りんご



以上!

これらが普段考えてることの9割ですよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-24 03:23

ピアス

ピアスはゆらゆらゆれるタイプが好きです。

頭を動かした時に
「お、ついてるついてる」
てなる瞬間が嬉しい。


ピアス開けてもうすぐ3年だが、
いまだに開けたばっかりの時の新鮮味はなくならないね。ゆれるピアスが好きさ!

「飽きる」ことってあんまりないなぁ。
小さいころから好きなものが変わらない。

と、いうか、飽きたら好きだったことすら忘れちゃうから。

今日はお酒を飲んだので長いブログを書いてみた。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-24 03:21

かわいくて速乾で蓋付きのソープディッシュ

コンパクトで歯磨き粉も入り速乾でデザインのいい歯ブラシケース

それが今探しているものだ。

コダワリを持って探しているが、ソープディッシュやら歯ブラシケースやらに高いお金を払う気はない。

どこかにぴたっとくるものないかしら。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-22 02:12

e0015020_2221529.jpg

つくばの猫
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-05-19 02:22

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧