今泣いたカラスがもう笑った

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧




いやぁ~、甘酸っぱい!

甘酸っぱいねー。

2学でのことだよ。

男の子がいた。
食堂の横の階段降りてきて、階段の陰に立ってた。
挙動不審だなぁと思って通りすぎたら、後ろから聞こえた会話。

男の子「お、よう。」

女の子「あー××くんー、おはよー」

男の子「どうだった?」(テストの話かな?)

女の子「うん、○○だったー。」


で少し喋った後、二人でそれぞれの自転車を取りにいく。
男の子は私の横を足早にすり抜けて。

そして二人は次の授業(たぶん)へ。


待ち伏せか!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-30 11:07

あじさいって見ればみるほどきれいだなー。

遠くから見ても華やかだけど、近付いて花ひとつをじーっと見ても綺麗!

あの絶妙な色の混ざり具合が、見てて飽きない。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-27 19:18

今年も!

e0015020_14293793.jpg

今年も来ました!
さくらんぼ!

朝遅く起きたら、朝の内に父、母どちらの実家からも同時に届いたみたい。

さくらんぼに埋もれそうです。

朝御飯はさくらんぼでした!幸せ~!


去年もさくらんぼの写真ブログにのせたってことは…そうかぁ一年が過ぎたのか。
早いなぁ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-26 14:29

こないだのワールドカップ、日本対クロアチアの試合見てた。

うん、面白かったよ(笑)

後半は寝ちゃったけど、ちょっと世間に乗っかった感じがした。

今日はサッカーの話もしてみたし。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-20 23:17

お誘い

誰か一緒に箱根にある『星の王子さまミュージアム』行こうよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-15 01:34

今日の調査は3学の西にあるプラズマセンターの奥の雑木林。
荒れまくってて、普通には入れなかった。
藪こぎしてきた。

今日の調査に名前をつけるなら…

スズメバチの恐怖!~毛虫もいるでよ~

だな。

ほんとやだ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-14 19:27

……吐気が……


映画『ハンニバル』の結末を人から聞きましたが、
グロ過ぎて

それ以来何か食べる度に思いだして吐気がします。
つくった人は何でそんなこと思い付いたんだろう。
ぽいもの(レバーとかフォアグラとか)しばらく食べられないな。


忘れたい…
つらい…
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-14 09:58

ワールドカップ早く終ればいいのに。うっとおしい。

サッカー嫌いじゃないし試合も見て楽しいと思うけど、サッカー見てる人の奇声が心臓に悪くてストレスフル。

いや、サッカー嫌いにはならないけど。
この前友達とミニサッカーして楽しかったし。

でも世の中がサッカーだらけでうんざりする。
お祭りみたいなもんだから、仕方ない。
見たい人は見ればいい。
みんなで集まって応援するのも楽しそうだと思う。
日本に勝ってほしいとも思う。


でもワールドカップ見て当然、みたいなのが嫌だ。

私は見ないから、挨拶がわりにワールドカップの話されてもね。
押し付けがましい。

そもそも多少見たい気持ちもあるけど奇声に耐えられないからって理由で見てない。

うん、見たいと思うよ。
特に用事がなければ。

歓声ならいいけど女の人の奇声がこわい。ゴールが脅かされてキャーとか叫ばれるとびっくりして試合どころじゃなくなるんだ。
声低い人と見たいなー。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-13 03:53

そういえば

例の運命の会社は落ちました。

30分位泣きべそをかいた。

そして夜はパフェが食べたくなった。


甘いもの食べて新しく何社かエントリーしたら復活しました。


働くのって楽しそうだな。

と思えたし、

自分にとって重要なのはコレ!

ってポイントが浮かんできたから
あの会社に感謝だ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-09 00:20

食材ごろごろ

大学内を歩いていると食べられるものがたくさんある。

飢えないな。

クリ
ウド
タラの木
ノビル
カンゾウ
ニセアカシア
アスパラ
ウメ



今日は調査の途中で真っ黒に熟したクワの実を採って食べました。
甘くてめちゃめちゃおいしい!
たぶんイチゴよりおいしい。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2006-06-09 00:13

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧