今泣いたカラスがもう笑った

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




e0015020_17135360.jpg

マシュマロって、白くてふわふわネトネトしてると思ってた。

中に何か入ってるのもある。
コーヒー味とかイチゴ味がある。

でも、基本的にはあのマシュマロの感じは変わらないじゃん?


ところがどっこい。

昨日食べたのはマシュマロだったの?
ってな感じ。

ストロベリーのとブルーベリーのとマンゴーのマシュマロ。

しっとりジューシー!
ジューシー!

びっくりしたよ。新しい世界を知ってしまったよ。


マシュマロなんて高くてもたいして変わらないって思ってた私にさよなら。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-05-15 17:13

ドーナツ

e0015020_21131896.jpg

新宿のサザンテラスにあるドーナツ屋さんに並んだよ。私は聞いたことないけど有名なんだってさ。

1時間10分待ちの看板にもめげずに並んだ。

50分で買えました。
並んでる間にドーナツ一個くれたり、作ってる工程が見れたり、飽きなかった。テーマパークみたい。

ドーナツの中で一番好きな
オールドファッション
りんごが大好きだから
シナモンアップル

そしてシンプルで美味しそうな
チョコケーキ
シュガー

の4つを買いました。


私はあんまり並んで食べ物を買ったことないし、並んでまで食べたいと思うことはあんまりない。初体験でした。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-05-10 21:13

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧