今泣いたカラスがもう笑った

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今年も元気

e0015020_1135419.jpg

e0015020_1135459.jpg

今年もかわいい仔猫が庭にいます。

多分庭で産まれたんだろうけど、庭は草だらけで全く手を着けてないからもはや隣の空地みたいなもんで。

うちはいないことが多いからか、たまにうちにいると縁側で日向ぼっこしてたり、草をかき分けて追いかけっこしてたり、にゃあにゃあうるさかったり、癒されます。


かわいくてたまらんなぁ。
親猫もあんまり大きくないからかわいいよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-06-19 11:03

成長

e0015020_1234367.jpg

例のアロエ、根元からおちびちゃんが出てきてます!!嬉しいよ!かわいいよ!度々撫でてますよ!


1つの鉢に2本植わってるから、別々にしてあげなきゃなぁ。でも根は絡まりあってるかも・

アロエは強いね。
パキラも強いね。

パキラの方は、今までになく大きな葉を繁らせていて嬉しい限り。大きくなるんだよ!植え替えなきゃならないくらい大きく!


そしてそして、新入りが……私の一大プロジェクトが始動したのである。乞うご期待!
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-06-10 01:23

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧