今泣いたカラスがもう笑った

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ドラマ

土曜日11時からフジテレビでやってるルームオブキングってドラマが面白い。

最近珍しく見続けたいと思った。
てか私ドラマ見続けられない。氷の世界と眠れる森くらいだなぁ、ちゃんと見たのって。あれ面白かったなぁ。ビデオ借りようかなぁ。ほんと面白かった。

あ、ビューティフルライフは見たしビデオに全部残ってる。関連番組も全部。まぁそれは西川さんであったからで、話の面白さはそこそこだった。本も買ったけどさ…


ルームオブキング、見逃したらへこむと思う。だって第1話から3話までちゃんとみてるんだもの。アラームセットしよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-10-19 00:00

領収書

こないだバイト先のマフィン屋に100個の予約がはいった。

開店する11時に来るって、なるべく早くって言うから、そんで領収書必要だって言うから、領収書書いておけば早いと思いお名前を聞いた。
そしたら「取りに行く者に伝えさせますので」
って言われた。
なんか変なの、って思った。

そしたら当日かっこいい男の人が現れて、告げた名は
「ジャニーズ事務所 二宮」

社員の二宮さんなのか…あの二宮くんがドラマの撮影現場に差し入れなのか…

判明することはないので二宮くんということにした。

喜んでもらえたかなぁ。ふふふ
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2008-10-10 10:39

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しあわせ
ショック
バンクーバーより
モラタメ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧