人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

ショック!!

昨日、発覚した事実・・・

このブログを発見してしまった人がいるようです・・・

見たなら残してよ~、これ必須ね!!
まぁ、私は誰のブログでも基本こっそりだけど、そんなことは棚に上げてしまいます。

で、実はもう1つ衝撃的なことが。
や、たいしたことないけど。私トラックバックってなんなのか知らないんだよね。だから「トラックバック先を指定できる」とか言われてもなんのこっちゃ分からんのん。コメントとトラックバックの違いは何?
ほら、これ見たら反応しないわけにはいかんでしょう?(笑)
コメントしたくなったでしょう?
待ってます。



by nakimusi-okorinbo | 2005-07-03 18:53 | ショック

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧