人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泣いたカラスがもう笑った

うまっっ!

今日はインドカレー食べました。
食い倒れのなかのMIRAってお店。

おいしい!!

私はキーマカレーで、友達はチキンカレー。
思ったより辛くなくて、ってか全然辛くなかった。でもスパイシーでおいしい!

で、ナンがまたよい!私の顔よりも大きいナンだったけど、私きっとナン単品で食べきれる(笑)パリパリとふわふわで、もちもちで、しおしおだった。

またいこ~。

おいしいもの食べるとしあわせ=単純
単純なことで幸せになれるのは幸せなことだと思う。



by nakimusi-okorinbo | 2005-08-21 23:14 | しあわせ

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧