今泣いたカラスがもう笑った

素敵な出会い

一昨日、新宿うろうろして誕生日プレゼントを探してました。

悩みまくって、歩きまくって、疲れてしょんぼりしてたとき、目に飛込んだ皮革のお財布。

特に財布は探してなかったけど、なんか手にとってみた。

めちゃめちゃ肌触りがいい。

開けてみれば、カードがたくさん入って、小銭入れは使いやすくて、色も好みだし、ブランドのマークのナスカの地上絵がよい…

久しぶりにこんなすてきな財布に出会った。
声をかけてくれた店員さんに
「私…全然財布なんか探してなかったんです!でもっ、この財布やばいです。どうしよう…このままじゃ衝動買いですよ(>_<)あ~でも良すぎる。完璧です。これ感動的な財布ですね!てか、こっちのガマ口もほしいし、あっちのポーチも…え、なんて言うんですか?…アインソフ?や~、どれもこれもかわいい、素敵です。今日いい日になりましたよ。
この財布とあのキーケース買います!」

てことで買いました。財布は自分に。
キーケースはプレゼントに。

こんなにまくしたてて喋ってないよ、会話の中でそんなようなことを言ってたってだけ。
でもほんと興奮してた。

アインソフ

いいブランドに出会ったなぁ。ほんと幸せ気分。


そして私のお財布は新しくなりました。
今まで使ってたお財布。これも一目惚れで、手に入れてからも、見るたびに「いやぁいいお財布だ」と嬉しくなった。
長い間ありがとう。愛していたよ。大丈夫、捨てたりしないよ。
[PR]



by nakimusi-okorinbo | 2007-07-28 01:33

楽しいだけの人生が楽しい
by nakimusi-okorinbo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧